四月一日の水蚤 未分類



ラスト冬休み

明日から学校ですね。
はい。
全然実感わかないっすね。
冬休み無意義に過ごしすぎた。
うん。
もう寝ます。
ノシ


なんとなく追記で曲紹介
インストです

続きを読む


あ け お め

はい、あけましておめでとうございます。
新年を迎えた実感が全然ないです。はい。
なにがめでたいのかすらわからない。

まあ、新年っぽく今年やりたい事とかやる事を書く
ツイッターにも書いたけど気にしない

・チャリで琵琶湖一周
はい、二回目です。
なんか中学の友達と約束しました。
今度はパンクしないように頑張る

・ライブ
最近新しくバンドを組んだのです。
高校生二人大学生二人という組み合わせ。
初心者率高めです。
とりあえず、今はソラニンはやる予定です。

・バイト
これはやらないといけない事。
卒業旅行とか目論んでるので資金貯めねば。
あと、買いたい物も常に増えていくので。

・友達作り
これは専門学校入ってからですね。
イメージですけど専門学校って独特の雰囲気みたいなのがある気がする。
いかにそれに順応していけるか。

・基本情報技術者試験合格
四月ぐらいに試験あった気がする。
まあ、それは多分落ちるので次頑張ります。


だいたいこんな感じ。
んで今年の目標みたいなのとしては「時間がない」ってなるべく言わないようにしたい。
専門学校って結構忙しいとか聞きます。
けど、それで忙しい忙しい言ってたら何もしなくなりそうで怖い。
とりあえず、いろんな事にちょっかい出して密度の濃い一年間にしたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール

af41。

Author:af41。
人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
