四月一日の水蚤 ネタがある時だけ更新しようと思ったけどこのままだと永久に更新できない気がしてきた



ネタがある時だけ更新しようと思ったけどこのままだと永久に更新できない気がしてきた

もう、これからはくだらない事でもバンバン書いていきやす。
いや、今までもくだらない事しか書いてなかったけど。

今日一番印象に残ったのは体育のバドミントンですね。
スポーツは好きです。
楽しいです。


ただ、恐ろしく運動音痴です


なんと、24戦中24敗。


全部真面目にやっててこれだぜ・・・



スポーツ駄目でかといって勉強が出来るわけでもなくもうなんか劣等感でハゲそう。


コメントの投稿

非公開コメント

ベースできるからえーんちゃうw

なんかありがとうw
とりあえず「ベース出来ます(キリッ」って言えるように練習頑張る
FC2カウンター
プロフィール

af41。

Author:af41。
人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
