四月一日の水蚤 



あ け お め

はい、あけましておめでとうございます。
新年を迎えた実感が全然ないです。はい。
なにがめでたいのかすらわからない。

まあ、新年っぽく今年やりたい事とかやる事を書く
ツイッターにも書いたけど気にしない

・チャリで琵琶湖一周
はい、二回目です。
なんか中学の友達と約束しました。
今度はパンクしないように頑張る

・ライブ
最近新しくバンドを組んだのです。
高校生二人大学生二人という組み合わせ。
初心者率高めです。
とりあえず、今はソラニンはやる予定です。

・バイト
これはやらないといけない事。
卒業旅行とか目論んでるので資金貯めねば。
あと、買いたい物も常に増えていくので。

・友達作り
これは専門学校入ってからですね。
イメージですけど専門学校って独特の雰囲気みたいなのがある気がする。
いかにそれに順応していけるか。

・基本情報技術者試験合格
四月ぐらいに試験あった気がする。
まあ、それは多分落ちるので次頑張ります。


だいたいこんな感じ。
んで今年の目標みたいなのとしては「時間がない」ってなるべく言わないようにしたい。
専門学校って結構忙しいとか聞きます。
けど、それで忙しい忙しい言ってたら何もしなくなりそうで怖い。
とりあえず、いろんな事にちょっかい出して密度の濃い一年間にしたいと思います。

ほんとに不定期で申し訳ない

内輪ネタ書いてもしょうがないブログに書く事ないなーとか思ってたらツイッターのフォロワーさんに「最近よく聴く曲書いてください」というすばらしいリクエストがってことで追記に書いていきます最近聞くっていうか最近良いと思ったアーティストみたいな感じになってるけどオール邦楽です

続きを読む

ネタがある時だけ更新しようと思ったけどこのままだと永久に更新できない気がしてきた

もう、これからはくだらない事でもバンバン書いていきやす。
いや、今までもくだらない事しか書いてなかったけど。

今日一番印象に残ったのは体育のバドミントンですね。
スポーツは好きです。
楽しいです。


ただ、恐ろしく運動音痴です


なんと、24戦中24敗。


全部真面目にやっててこれだぜ・・・



スポーツ駄目でかといって勉強が出来るわけでもなくもうなんか劣等感でハゲそう。

ロスト イエスタデイ

昨日観たライブの感想を書いていた。
一バンドずつ丁寧に。
わりと長文だった。 



でも、記事が消えた




うん



とりあえず、追記にSTUNNING UNDER DOG の PV 貼って今日の更新終わる。
ライブのSUDカッコよすぎるので皆ぜひ観て下され。

あ、あとFreckle≠Fergieがめっちゃ良かった

続きを読む

玉子が笑う。

今、バンドでACIDMANの造花が笑うって曲やってます。

携帯だと表示されないかもだけどこんな曲です↓




とりあえずけっこうベースメインな感じ。
そして今日スタジオで練習。
今まで指弾きだったけどピック弾きの方が曲に合ってるんで弾き方変えました。
ピック弾き楽しいですね。てか、楽しすぎる。
なんか、「うおおぉおお!」って感じでいける。
そしてリズムがハシる。
あと、頭振ったらメガネが飛ぶ。
後輩に「ピックと・・メガネは落とさないようにしましょう!」
って注意される始末。
いや、さすがに本番では頭振らないけど。

まあ、なんやかんやでとりあえずある程度通せる感じなので練習の最後らへんに録音してみました。
聴いてみたらなんかイントロからもうダメな気がする。
間奏とかなんか音小さくなったら大きくなったりしてるし。

練習頑張らないと。


続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

af41。

Author:af41。
人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
